どのぐらいの速度で処理できますか?
作業内容や動作環境によって変動しますが、時間比で10倍以上の速度とお考えください。数時間かかるような大量の処理の場合、夜間に自動実行させることで大幅な効率アップも期待できます。
バーチャルロボットの動作条件はありますか?
バーチャルロボットは Windows 10のパソコンで、インターネットに接続可能である必要があります。またスペックとして、インテルCorei5以上のプロセッサ、8GB以上のメモリーを推奨いたします。
Windows以外でも対応できますか?
Windows10のパソコンにのみ対応しております。スマートフォンまたはそれ以外のパソコンについいてはWindows10のパソコンと連動させることで可能に成る場合がございます。別途ご相談ください。
どんなソフトが自動化に対応できますか?
ソフトに関してはキーボード・マウスで操作するものであればほぼ自動化対応が可能です。ただし、起動の度に操作法が変わるような特殊なケースは、対応できない場合があります。
このサービスに適していない作業はありますか?
自動化対象の作業が、1ヶ月平均10時間の作業量に満たない場合、人件費と比較して十分な効果をご提供できない場合、また、利用しているソフトやサービスにより、同一作業の継続性に課題が有ると当方で判断した場合も導入をお断りさせていただく場合があります。
複数のパソコンで利用できますか?
「ロボット派遣」は処理件数に対する従量制なので、同じソフトの追加に料金は発生しません。ご自由にコピーの上ご利用いただけます。ただし、実行にあたってはお客様専用ページの「バーチャルロボット設定」より、実行端末の追加をお願います。
バーチャルロボットが動きません。
バーチャルロボットは起動毎にパソコンの環境チエックを行っております。動作に問題が発生した場合はリアルタイムでこちらで検知し対応いたします。検知できないモノについては恐れ入りますがお客様専用ページよりご連絡ください。
業務の作業手順を変更したいのですが?
変更対応可能です。ただし、契約最低件数または契約単価の加算が発生する場合があります。(変更の難易度により再見積いたします。)
サービスを解約したいのですが?
解約手続はお客様専用ページより「変更・解約」にてお手続きください。ただし、契約最低処理件数を上回っている場合、解約手続すれば以後の料金は発生しません。下回っている場合は、残りの処理件数×契約単価の違約金をご請求させていただきます。